<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月30 日

すると、10ねんかんでは360まいこうにゅうするけいさんになる。数えてないけど音楽CDは200枚ほどある筈なんだが

たくさんあるので、次はどれを聴こうか逡巡しますね。
んで、なんとなく選んだのはこれ。
CDナンバー「WFCD003」
アーチスト「Teranoid & MC Natsack」
タイトル「Teranoid underground edition」

にでらから




ジャンルはハードコア・ハピコア系かな
帯には
「ビートマニアUDXから飛び出した謎のNU STYLEダンスポップユニット、テラノイド&MCナットサックがついにベールを脱ぐ!!
kors k、Ryu☆、Good-Cool他、人気マルチアーティスト「榊原ゆい」も参加!!ファーストアルバムここに堂々完成!!」
とある。

うむぅ、ビートマニアって有名な音ゲーですよね、たしか。
そのゲームに楽曲提供したアーチストらを主要メンバーとした
アルバムCDということで、理解すればよいのだろうか。
ゲームプレイ経験は皆無なので、細かいことはわかりませんが、そういうことなのだろう、たぶん。

んで、聴いてみましたが、予想以上にいい音してますね。
飽きにくい印象がしました。ボーカルトラックアレンジも適所にあったり
MCのフレーズが入ってるCDってあんまり聴いたことがなかったんで
それはそれで新鮮な感じがしてよかった。日本語だったしw

それから、このCDのあとに東方紅想歌を聴くと、おお、なかなかいい感じ。
この2枚をヘビロテで暫くはいけそうですよ!

投稿者:ペコリ
at 17 :26| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=27387

◆この記事へのコメント:

※必須